お知らせ・トピックス

2015/07/13PMSのおくすりができました!

そもそもPMSって何でしょう?
PMSとはPremenstrual Syndromeの略で、月経前症候群と呼ばれています。
月経開始の3〜10日位前に始まり、月経開始とともに軽くなり消えますが、イライラしたり、気分にムラがあったり、腹痛、眠気、頭痛など、心や体の様々な不快な症状があらわれます。

女性の皆さん、毎月本当にツライですよね。
生理前だから仕方ない・・・と思っている方も多いのではないでしょうか。

そんな生理前の不快な症状にお悩みの皆さん、PMSのおくすりができました。

西洋ハーブ・チェストベリーエキスを用いた、日本で唯一のPMSのための医薬品、月経前症候群治療薬「プレフェミン」

30錠(30日分)¥1944 /ゼリア新薬工業株式会社

プレフェミンはPMSの様々な精神的症状、身体的症状を改善します。
臨床試験では、続けて服用することで(3ヶ月)、約90%の女性が、症状が改善したと評価をしています。

毎月の様々なツライ症状が改善されるなんて、希望を感じますよね☆☆☆

Copyright © aiseikan-building pharmacy All Rights Reserved.